fc2ブログ

拾弐話

Posted by PAN*DOoRA on 09.2015 0 comments 0 trackback





どらーげないっ!どらーげないっ!





こんにちは!おとぎの国から御伽ちゃんです!

最近、どらーげないっ!にはまってるんですよね(・ω・´)

カラオケで歌えるように頑張ってます(*´ω`*)

もうここ1年ちかくカラオケ行ってないでな・・・

超行きてぇぇぇぇぇぇぇぇ( `_ゝ´)


さて、メイプルです!


最近は新たにクリティアス始めました!侵攻戦というのでしょうか?正式な名称は理解しておりませぬ(ΦωΦ)


頑張ってタイラント手取るぞ!なんて、いつ辞めるか分からないのに、かなり長い目で見ております。


Maple150207_221232.jpg



あまり見ないモンスターが見れて新鮮な感じがまた良いですね!

単純に1日1枚を計算とするとタイラント手は400枚なので400日掛かる計算なので、

年内に取れたらいいなという、まったりな感じでやっていきたいです!


毎日コツコツが大事!


そんな事をこの前友達と話しておりましたw

経緯は、モンスターブックのカード収集も始めないとね!から始まり、

どのセットがいいかなとか色々話してて、やっぱ歌舞伎町だね!という結論に行き着き、

じゃあやること無いし!ザクあるし!私、、、行っちゃいますっっ!

なんてノリから始めたドン・おネエ戦

Maple150208_004350.jpg


まさか神話出ちゃうなんてねwwwwwwwwwwww

誰も思わないよね!使わないよね!
(いや使うだろ!! ← い、いつか・・ ← はっきりしねえwwwwwww)

結局SDTにナイト・バタフライ狩ってもカード落ちなかったんですけどね・・・

今日はまたチャレンジします!


そういえば交易の海竜なんですけど、

あれ倒せないんですけどっ!!!!!!!!!!

ノックバック攻撃激しすぎてスタンス0%な私じゃどうすればいいのかわかんないよっ!

攻撃に合わせてウインドウォークを使って避けては攻撃してるんですけどそれでも間に合わない状態pq

今のところ最高でこれくらい削りました!

Maple150207_235513.jpg

@20%くらい火力上げれば行ける気がするのでちょこちょこ強化を頑張りながら行きたいと思います!


火力で思い出したんですけど、

150弓白戻し終わりました!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

結局2gくらい使っちゃいましたね(´;ω;`)

でもこれで書待ちが出来るわけで、どうにかと言えばどうにか間に合った!って感じです。

その肝心の書はいつ来るのやらって感じですけどね(*´ω`*)

次の目標はとりあえず海竜ぶっ倒すってところで行きましょうかね!



ぁ、知ってる人は知ってると思いますが私のギルドは解散させました。

成長期の私はまだ人の面倒を見れるレベルじゃないなと実感した次第であります。

員を公に募集する前である意味良かったのかなと思っております。

日々精進致しますっ

最近スタプラでバフもらえるし210レベル目指して頑張ってるので、

機会があれば一緒に狩ってくださいね(゚Д゚)ノ


それでは又の機会に!あでぃおーっ!


【コメント返信】

マモパイセンっ

 座敷ちゃんでーっすwwwww
 露店のバルタン星人の件はそういう書き込みがあったからついね///
 強化頑張りますんフォッフォッフォッフォッフォッフォ(V)o¥o(V)
( `_ゝ´)フォォー
スポンサーサイト



Category : 月想風使

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://boxofpandoora.blog.fc2.com/tb.php/13-3b85c971

プロフィール

PAN*DOoRA

Author:PAN*DOoRA
メイプルストーリー(ゆかり)で活動中!

月想o(メイン)
ウインドシューター
200
初200達成(´ω`*)

御伽o
ファントム
193

お友達歓迎!
※でもマナーある方で。
是非遊んでください!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

Copyright © おとぎなおとぎのおとぎ話 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary